保護猫と暮らす隠居爺の“自然農法”野菜作りとスキーの日記

5~11月は自然農法による自給用野菜作りと冬に備えた体力作り、12~4月はスキーに明け暮れ、保護猫活動は1年中無休です。

突然の翻意、ダメ出し。。。(後篇)そして元に戻った

2022年08月19日 | ツリーハウスを作る

やっとのことで元の状態に戻しました。

たった4カ月間の儚い夢でしたが
楽しいひと夏を過ごさせてもらったことは確かで
良い思い出になりました。



この木をどうするか、、、

ヒラタケ用原木は伐採した"上部"ですでに十分の量があり
その他の用途を見つけてあげなければなりません。

木材等はMさんちの庭の片隅にブルーシートで覆って一時的に保管し
別の場所に建て替えるかまたは他で使ってしまうか
これも時間を置いて考えたいと思います。

時間と労力は別にして
なんだかんだで結局10万円程度は使ったはずで
これを無駄にしないようにいろいろ模索するつもりです

(終)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が多くて夏野菜が良く育つ | トップ | 9回目の草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツリーハウスを作る」カテゴリの最新記事