保護猫と暮らす隠居爺の“自然農法”野菜作りとスキーの日記

5~11月は自然農法による自給用野菜作りと冬に備えた体力作り、12~4月はスキーに明け暮れ、保護猫活動は1年中無休です。

ミニカを「ヤフオク!」に出品しました

2015年11月13日 | 「ヤフオク!」出品録

ヤフオクにを出品するのはおよそ1年2カ月振りのことです。

前回EKスポーツの時は、システムが変わったヤフーフォトの
「公開」設定が出来ていなくて画像が見れないという指摘を出品後に
質問欄からいただくという失敗をしてしまいましたが、30時間も経たずして
長野から70㌔ほどのSさんに無事、即決価格でご落札いただいたのでした。

若い女性のSさんとはこれを機会に数回メールのやり取りをさせていただきましたが
最初から同伴なさっていた彼氏に私がへんに気を遣い
最近では疎遠になっています。

その後、彼共々お元気でいらっしゃいますか?

またクルマの調子はいかがですか?

ヤフーフォトの利用はそれ以来のことで、少し時間をかけて
まずは仕組みを理解しましたのでこちらの方は今回スムーズにイケました。

ところが、まずはメモ帳で作成しドキュメントに保存しておいた出品表をペーストし
いざ本番の出品をしようとヤフオクの画面でいろいろ手直ししていたら
2時間は時間がかかり過ぎたためなのでしょうか
突然ヤフーのスタート画面に戻ってしまったのです…。

直前に「保存」しておこうと思っていたのに
してないうちにほぼ完成していた出品票は全てどこかに行ってしまいました。

こんなことってあるの

そして、どうすればいいの?

消えたものを2度と戻すことは私の知識では叶わず、結局
折れた気持ちを奮い立たせながら記憶を頼りにまた最初からやり直して
作業開始から3時間後ようやく出品の運びとなりました。

さて今回はどんな方とのご縁が待っているのでしょうか。

■H15■ミニカ5D■5速MT■驚きの実走1万㌔■検28年5月■キーレス

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒラタケがまた出た !! | トップ | 信州のゆるキャラ「アルクマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ヤフオク!」出品録」カテゴリの最新記事