保護猫活動する隠居爺の野菜作りとスキーの日記そして病気の記録

冬場の60日以上はスキー、夏場はそのための体力作り&自給用野菜作り、そして保護猫活動と病気の記録も綴ります。

幼稚園の祖父母参観

2015年10月19日 | 日々の暮らし

二女の長男T君が“年少さん”で通う幼稚園の祖父母参観に行って来ました。

すでに小1になっているお姉ちゃんの
Hちゃんの時にも私が来ているので公平を図ったものです。

 

私の子供が生んだ子供ですから原則、半分は私の遺伝子のはずで
マイペースで一人だけ勝手なことをしているT君を見ながら
それを独創的な良い所と思えばはそれは遺伝子の成せる技と思い
身勝手で悪い所と思えばそれは主に旦那の育て方が悪いためだと思う
ジジイの身勝手さにまた気付いてしまいました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季ラストの草刈り | トップ | 秋の史跡巡り…岡谷蚕糸(さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事