保護猫と暮らす隠居爺の“自然農法”野菜作りとスキーの日記

5~11月は自然農法による自給用野菜作りと冬に備えた体力作り、12~4月はスキーに明け暮れ、保護猫活動は1年中無休です。

コロナに関して私が支持する主張を探し出せた!

2021年06月01日 | 私と新型コロナ

このご時世、コロナに関してもしかしたら袋叩きに遭うかも知れない
主張を展開しているフリーライターがいます。

でも私にとっては諸手を挙げて支持できる内容を展開してくれる
こうした方にようやく出会えたことに感動仕切りです

それがこの中川淳一郎氏、そのプロフィールと「PRESIDENT Online」と
「現代ビジネス」等に掲載されている主張がこれ

一部を右サイドバーの「ブックマーク」に登録しましたので
興味のある方はぜひお読みください。

個人的には頷きながら溜飲を下げる思いさえ抱く主張ではあっても
賛否や意見などは人それぞれで当然ですし
それが許されていることもネット社会の大切な一部分です。

ゆえにこの場にコメントをお寄せいただくことはお断りしますし
万が一頂いても、不毛な論戦の場にすることを避けるため
「非公開」に致しますので予めご了承ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野菜たち | トップ | 我家の生ごみは全てコンポストへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私と新型コロナ」カテゴリの最新記事