東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日も就航です

2023-07-15 08:14:22 | 2023青ヶ島

 7月15日土曜日。あっという間に7月も半分になりました。梅雨が明けたかなと思わせるような天気が続きましたが、今日は曇りの日なので、いつもよりは涼しく感じます。さて、本日の青ヶ島行き「くろしお丸」は通常とおり就航が決定されました。今日から3連休です。20代だったら、「そうだ!あおがしま!(※)」と突然の思いつきで出かけられたんですけれども・・・。(※必ず宿の予約を取ってからでお願いします。いきなり上陸できても、宿は受入の準備ができていないので難しいときもあります)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は条件付きです | トップ | 「がんちゃや」かと思ったら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023青ヶ島」カテゴリの最新記事