東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日も欠航です

2023-08-16 07:33:55 | 2023青ヶ島

 8月16日水曜日。本日も青ヶ島行きの船は海上状況不良のため、欠航です。最後に船が来たのは8月4日なので、12日も船が来ていません・・・。東京から八丈島行きは、条件付きで出航し、三宅島、御蔵島は無事に入港できました。青ヶ島行きは8月16日7時現在、次回就航予定は未定ですが、明日(17日)は定期運休の木曜日だけど、長らく欠航しているので、就航するかも?と私は思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終点橋本駅で横浜線に乗換え | トップ | 新しいN700S系で帰京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023青ヶ島」カテゴリの最新記事