東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

あっ晴れて来た!

2009-03-14 16:06:13 | 伊豆大島
あっ晴れて来た!
春嵐が過ぎ去った後は晴れて来た。
島に滞在中、今みたいなお天気だったらよかったのに~(T_T)
ハン尚宮(母)いわく、毎日家事で忙しいのにこんなに暇を持て余すのは初めてだ、とのこと。
まあ、たまに家事のことをきれいに忘れて島でリフレッシュするのもよさそうだし。
春一番は前日来たばかり、昨日のは春二番らしいだね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都立大島公園( 椿園) | トップ | ベニオキナエビスガイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

伊豆大島」カテゴリの最新記事