東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日は通常通り就航です

2018-01-15 07:45:08 | 2014~2020青ヶ島
 1月15日月曜日。本日は各地で氷点下を記録するほど厳しい寒さとなりました。青ヶ島は南国であるはずなのに最高気温が10度以下の1ケタ台が続いているようです。そこからさらに600キロの小笠原は海で泳げられるような暖かさ。
 さて、本日は通常通り、船は就航します。記録簿を見ていると、今月に入って「条件」が付かない船は今日が初めてです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新金谷駅 | トップ | 南北海道は夏でも30度っ!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事