東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

本日は欠航です

2019-10-22 08:45:56 | 2014~2020青ヶ島
 10月22日火曜日。本日は即位礼正殿の儀が行われ、祝日です。10月22日は秋晴れに恵まれそうな、この日に適していると1年以上前から計画があったそうですが、台風20号が温帯低気圧に変わった影響で関東は「雨」です。
 台風21号の影響で伊豆諸島は時化ていますので、本日の船は欠航となりました。東京発八丈島行の「たちばな丸」も欠航。
 明日(23日)東京出航予定の「おがさわら丸」は本日の13時ころ、運航予定を発表。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和39(1964)年の世... | トップ | このあたりまで来ると車内は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (老婆心)
2019-10-22 17:41:56
おがさわら丸、一日延期になりましたね。
友人の先生の社会科見学引率は…中止となり、一か月後の11月末発になったのだそうです。さすが嵐を呼ぶ男は「持ってる男」でした。でもお仕事で小笠原、いいですよね~。
返信する
延期は正解ですね (crayon)
2019-10-22 20:43:57
>老婆心様

こんばんは~!台風のさなか、無理に予定通りに行くよりも、11月末に延期して正解かも知れませんね。
内地はそろそろ本格的に寒くなる頃、向こうへ行けばまだまだ夏。社会見学にちょうどいいかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事