映画の続き

2010-06-17 17:28:56 | Weblog


ずいぶん遠くなってしまったけれど、

未だに親密な気がして仕方がない街。


薄汚れた歩道橋はあと何年も経たないうちに

立て替えられてしまうだろうけど

僕はあそこを通るたびに、

映画の続きを生きてるような気がしたものだった。


あの頃の街角で僕等は

現実と非現実の境界を越えて、

終わらない物語の中に

入り込んだのかも知れなかった。


だからすべては続いていて、

手に汗握る展開もあったし、

すごいどんでん返しもあったけど。


でもそう考えると確かに、

いろんな辻褄が合うかもしれない。


これはMOVIEの続きなのだ。

ひとつの物語なのだ。


どうしてかちょっとシュールで、

少しばかり限度を超えた


僕等の。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仔猫 | トップ |  I SAW YOU  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事