昨夜はランブルフィッシュの練習で
スタジオ入り。
もう一人のギター、庄治と
サックスの三太が不参加だったので
音はランブルにしてはスカスカで(笑)
でも恐ろしく良かった。
佐治の歌はやはり・・・・すげえ。
でも俺のギターもやはりすげえ(笑)。
マーボーのドラムはやはり最高級の一品、だし
山家のベースも不思議に深みのある音楽性を醸し出す。
こんな どシンプルでスカスカなランブルもいいなあ・・・。
あまりにもよかったので気持ちが動揺してしまい(笑)、
みんなと別れてから一人で近所の
「ロック食堂」に飲みに行った。
はっきりいってとても楽しカッタ。
コリンちゃん、バコラさん、ドモアリガットね。
それで今日はまた京都で
「PICARESQUE」の練習。
濃い・・・と言うか何と言うか・・・の日々。
泣きそうだが楽しい(笑)。
ところで今は スコット・フィッツジェラルドの短編集と
パウロ・コエーリョの「ベロニカは死ぬことにした」を
なぜか交互に読んでいる。
両方とも「グサッ!」「グサッ!」「グサッ!」と
音を立てて胸に刺さる・・・・・・・・・・・。
もう、息も絶え絶えである。
スタジオ入り。
もう一人のギター、庄治と
サックスの三太が不参加だったので
音はランブルにしてはスカスカで(笑)
でも恐ろしく良かった。
佐治の歌はやはり・・・・すげえ。
でも俺のギターもやはりすげえ(笑)。
マーボーのドラムはやはり最高級の一品、だし
山家のベースも不思議に深みのある音楽性を醸し出す。
こんな どシンプルでスカスカなランブルもいいなあ・・・。
あまりにもよかったので気持ちが動揺してしまい(笑)、
みんなと別れてから一人で近所の
「ロック食堂」に飲みに行った。
はっきりいってとても楽しカッタ。
コリンちゃん、バコラさん、ドモアリガットね。
それで今日はまた京都で
「PICARESQUE」の練習。
濃い・・・と言うか何と言うか・・・の日々。
泣きそうだが楽しい(笑)。
ところで今は スコット・フィッツジェラルドの短編集と
パウロ・コエーリョの「ベロニカは死ぬことにした」を
なぜか交互に読んでいる。
両方とも「グサッ!」「グサッ!」「グサッ!」と
音を立てて胸に刺さる・・・・・・・・・・・。
もう、息も絶え絶えである。