明日はライヴだ♪

2024-04-19 20:54:05 | Weblog

今日は専門学校時代の友達から「久しぶりに明日飲まへんか?」とお誘いがあった。

彼は俺にとって「運命の男」の一人で

(何人かいるのですよ、僕にとっての「運命の男」って)、

19歳だった僕に、アメリカ村のバイトを紹介してくれたのが彼だったのだ。

古着屋、憧れの、アメ村の古着屋。

しかしバイトと言っても一日8時間、週6日だ。

そりゃバイトというより就職だ。(しかし時給500円だった気がする笑)

僕はもうその時、専門学校に見切りをつけたのだ。

 

で、明日飲もう、と言われたのだが明日は・・・・ライヴなのだ友達よ。近々、絶対飲もう。

 

 

 

さてここからはライブ告知。

明日、4月20日は

大阪・西成に再オープンしたライヴハウス「クラブ・ウォーター」にて

西成ロックンロールミーティング

 

出演は

THE  COFFE&CIGARETTES

タランチュラ

ザ・マンガンズ

コズミック・スプーン

ダイアモンド・リリィ

そして我々、ROCA’66。

 

17時オープン

17時半スタート

2500円プラス1ドリンク

 

我々の出番は3番手、オンタイムなら19時から。

明日は我々は、新曲を演るぞー。

「空電シンクロナイズド」という曲名。

作詞・片山道郎  作曲・赤井英俊・片山道郎。

 

明日、ライヴハウスで逢おうぜ。

 

 

西成クラブ・ウォーターの最寄り駅は地下鉄動物園前駅、

もしくはJR 環状線の新今宮駅。

 

俺の大好きな大阪・天王寺近辺だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月20日は大阪・西成・ク... | トップ | 謝辞・2024年4月20日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事