無題

2024-02-18 00:33:57 | Weblog

本日は大阪某所にて、ROCA’66のスタジオ入り。

我々は快調で、それに勝る喜びはない。

音楽は自由で、我々の思い通りである。

光あれ、と望めば光が降ってくる。

これ以上、何を望むのか?

いつまでも落ち込んでてはいけない。

とにかく、メンバーと楽しんで、

ぶっ飛んだ、「何処にもない音」が、鳴らせていれば、それでいいのだ。

それが最上だ。

自分の主観は、間違いではない。

俺が正しい、と思えればそれが正しい。

間違ってるのは、奴らの方なのだ。

厚かましいヤツ等、というのはこの地球上に、どこにでもいる。

だから俺は、繊細になり過ぎてはいけない。

ある程度、厚かましくなるべきなのだ。

俺は生き延びてやるぜ、クソ野郎ども、みてろよ。

悪い時期、というのは誰にでもある。

ちょっと前にはコロナもあったし、

同じような問題で苦しんでるのは俺だけではないはず。

抜け出そう、

そして先のことを考えよう。

ライヴだ、それを止めたら駄目なのだ。

音楽を続けよう、

そして

冒険を続けよう。

確かに、世界は矛盾だらけだ。

マトモなことの方が少ない。

でも、簡単に絶望してはいけない。

少しでも「マシ」なほうを選択して、

最終的に・・・・・・・・・・・・・今より良い場所を目指す。

そうだ本当に、イチから始めてやろうではないか。

いや、ゼロから。

何もないところから始める。

いや、何もないわけではない

暖かく、強力なメンバーと、最強の楽曲がある。

辞めずに続けよう、と思う。

応援して欲しい。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉々として生きたい。 | トップ | 「ウィー・アー・ザ・ワール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事