今日も一期一会

「本が好き♪図書館ブログ」のタイトル変更
本好きholyの覚え書き的日常のあれこれ

夏休み

2006-07-21 | 図書館
今日から学校は夏休み。
でも、連日の天候の悪さと気温の低さで、
夏休みの気分ではないですね
また、各コースごとに夏期講習が7月末まで行われるので、
学校の様子は、あまり変わらないカンジです。

夏休み中、図書館は閉館になります。
図書の貸し出し・返却は出来ません。
勉強で図書館を使いたいときには大職員室の先生に申し出てくださいね。
その他、夏休み中の利用に関する注意書きを、
カウンターに貼り出しておきました。
よく読んで、みんなが気分よく使えるようにしましょう
あともう一つお願いが。。。
カウンターに出しておいた観葉植物に水をやってください。
目安は、鉢を持ち上げてみて軽かったらコップ一杯の水を

夏休みが終わるまで、図書館や学校の記事が少なくなると思います。
やや個人的な記事が多くなるかもしれませんが、お付き合いください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんの (haku♪)
2006-07-22 18:01:20
 本、ありがとうございました♪←遅れてスミマセンf^^; 



 ところで、我が本庄第一は高校野球、ずいぶん順調に勝ち進んでいるようです。今日の試合もコールド勝ち。スバラシイ。このまま、埼玉県代表目指してがんばっていただきたい。
返信する
快進撃! (holy)
2006-07-22 20:15:59
そうですね~

今日は慶應志木に10-0のコールド勝ち!

今年はちょっと期待しちゃおうかな。。。

4回戦は栄北高と熊谷球場での第4試合。

時間がある人は応援に行こう!
返信する

コメントを投稿