トートバッグ


日曜日に吉田かばんのトートバッグが届いた。
ひと目見て高品質なのがわかる丁寧に作られたかばん。
一針入魂の精神で作っているというが、それが製品から伝わってくるから凄い。

今日一日使ってみたが、すっかり気に入ってしまった。
黒は平凡だと思ったので、明るいちょっと変わった色を選んだ。
それがまた良かったようだ。

知り合いに見せたら、さらに質の高い生地を使った吉田かばんを持っているという。
僕のは1万数千円だが、それは3万円以上したらしい。
さらに上があるのか・・・
それならあといくつか買ってみようか・・と思うほど気に入った(笑)

S5 Pro + Ai AF Nikkor 20mm F2.8D
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ペッパーミル 猛威 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。