Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

年末から

2018年01月02日 | Weblog
走り続けている身としては、
年末に合宿が終わって、

「あぁ、一年が終わったか・・・。」

と思うわけもないのですが、

どこかでほんの一瞬だけ、
思ってしまったようで、

気の緩みが出てしまい、

その隙間から、
押さえ込んでいた一年間の疲労が、
どっとにじみ出てしまった感があります。

この数日で、ようやくリセットできました。

ラッキーなことに、
体重が80㎏を切りました!

70㎏台での新年のスタートです!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうござい... | トップ | 不可能とは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事