Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

素直さと謙虚さ

2017年07月10日 | Weblog
伸びる人、信頼される人は、
基本的に素直さと謙虚さがあると思います。

そして、この二つは、
自分にあると勘違いしやすいものだと思います。

素直で謙虚であれば、
言い訳をしたり、
誤魔化したりという姿勢は出てこないものです。

自分の弱さを守っているつもりが、
自分を高めることができなくなっているのです。

自分を高めることこそが、
本当に強くなる唯一の道であるにもかかわらず。

私も未熟ですから、
素直さと謙虚さを、
改めて意識したいと思います

そして、
その姿勢を多くの人と
共有できるよう、
自分を高められたらと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13期生のスタート | トップ | コメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事