Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

暖かみ

2009年08月30日 | Weblog
今日は、熱き思いを持った皆様との
素晴らしい出会いがありました。

素敵な空間に身を置かせていただき、
素敵な時間が流れていきました。

心に響くことがたくさんありました。

一期一会の真剣勝負をする心が習慣となり、
それが自然体で温かくあふれ出している。
そんな姿を見せていただきました。

いつかまた、
この空気に触れさせていただきたい。

そんな気持ちの余韻が、
自然と心に残っているのが、
何とも嬉しい今日の学びでした。

ありがとうございました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに | トップ | バッカーズ卒塾生 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (奈々)
2009-09-10 23:55:53
バッカーズ第3期生の奈々です。
覚えていらっしゃいますよね?!

ブログ書き込みは初めてですが、
時間があるときに拝見しています。
ブログを拝見して、先生や後輩たちの活躍を嬉しく思い、とても励みになります。

卒塾してから2年ー。
塾生だったときには、感じられなかったバッカーズでの学びが発揮されるのを自分でも感じます。自分の意見を主張することが以前より出来るようになり、行動力もあがったと思います。

科学の教室に中2のときに通い、今年の夏には准指導員として参加しました。
参加回は違いますが、高橋くんも以前参加したそうです。
卒塾生同士が交流するため私の提案で広報誌をつくることになりました。
編集責任者として今忙しいです。
プレゼンテーション力やリーダーシップ、表現力が必要とされるので、先生に教えていただいたことがとても役にたっています。

まだバッカーズのために私ができることは無いかもしれませんが、いつの日にかバッカーズでも後輩たちのために少しでもお力になることができればと思います。

お忙しい様ですが、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
これからも益々のバッカーズ・先生のご活躍ご期待しています。
返信する
ななちゃんへ (一緒に萩往還を歩いた大きな子ども)
2009-09-11 09:51:44
卒塾後 あなたから素敵なお手紙と美しい写真をいただき とても嬉しかったです。お返事が書けなかったことをずっと気にしています。でもあなたが元気そうでとても幸せな気分になりました。いつかまた会えますよう。
返信する
嬉しいです☆ (奈々)
2009-09-13 13:56:20
一緒に萩往還を歩いた大きな子ども とはMさんですよね?!

私のことを覚えてくださっていた事、手紙を喜んでいただけた様でとても嬉しいです。
返事のことは気になさらないで下さい。
萩往還で相談にのって下さり、その上メールやコメントまでいただけただけで感謝しています。

ご一緒した期間は短かったものの、Mさんとお話ししたことは私にとって貴重な経験となりました。

当時より夢は明確になったのですが、それにたどり着くためのビジョンに悩んでいます。
ですが、Mさんと萩往還でお話したことは私自身を奮起させてくれます。
また中々伺うことの出来ないプロのお話を直接きけて良かったです。

いつかまたお会いする日を楽しみにしています。その時に成長した姿をお見せできるように頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事