Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

真剣に、真剣に。

2023年05月02日 | Weblog

多くの子どもたちにも、

親御さんたちにも、

ある程度、思いは伝わり、

非常に良い反応が返ってきました。

しかし、100%ではありません。

そこにこそ、私の課題があり、

日本の教育の課題があるのだと思います。

まだまだ真剣さも深さも幅も足りないのだと思います。

子どもたちや親御さんたちにではありません。

私に足りていないのだと思います。

なぜなら、私は、

教育をより良きものにしていくという

使命を持っているからです。

非常識なまでの真剣さで臨まなければ、

使命など果たせるはずがありません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真善美 | トップ | 願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事