Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

ホームカミングデイ

2024年04月15日 | Weblog

バッカーズ九州寺子屋のホームカミングデイが終わりました。

先週、東京でのホームカミングデイを終えていますので、

二つの寺子屋のホームカミングデイが終わりました。

みんな、それぞれに成長を遂げていたことを嬉しく思いました。

成長のスピードは千差万別のものです。

だから、早いことを誇る必要もなければ、

遅いことを嘆く必要もないのです。

それぞれの時があります。

タイミングとしての時もあれば、

命の長さとしての時もあります。

それぞれに自分らしい時を過ごしてほしいと思います。

私も私らしく。

また、真意はなかなか伝わらないもの。

それでも、伝わらないことを嘆くのではなく、

伝える力のないことを嘆きたいと思います。

また、来年、お目にかかります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育とは | トップ | 与える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事