m's diary

タイル巡り♡タイル制作♡建築巡り♡町歩き

散髪前のハチ

2016-05-01 | 


明日トリミングをひかえて、只今最高潮にモフモフ状態のハチ。
私的にはこのモフってる状態が一番好きなのだけど、これから暑くなるのですっきりさせよう。





備前の土管と共に。





凛々しい?横顔。





お天気だった今日はE家のみんなと家の庭でバーベキュー(写真撮り忘れ)
大人たちがいつまでものんびりバーベキューを楽しんでる間、娘と仲良しの幼なじみのSちゃんがデザートに
クマのクッキーとシュークリームを作ってくれた。
今日も肉からデザートまでガッツリ食べてしまったけど、、楽しい一日だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面所のチェストを作る | トップ | 松尾大社の山吹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事