保護猫と暮らす隠居爺の“自然農法”野菜作りとスキーの日記

5~11月は自然農法による自給用野菜作りと冬に備えた体力作り、12~4月はスキーに明け暮れ、保護猫活動は1年中無休です。

Ski-Job(2)【Lesson2】 in 横手山&高天ヶ原・・・半日プライベート4連チャン

2023年12月30日 | 冬はもっぱらスキー三昧
回を重ねるごとに小学校低学年の参加者が
増加しているように見える東京のキッズツアーです。

3泊4日と5泊6日の2種類のツアーが
4つのホテルに分かれて企画されていて
合計500人を超える子供たちがお見えになる予定でしたが
インフルエンザ等によるキャンセルがあり
最終的な参加者人数は聞いていません。

1つの宿泊ホテルが"滑走不可"のサンバレーにあったことで
観光バスを動かして横手山への移動を余儀なくされたり
丸池リフトを動かして同じバス輸送のナイターなど
異例尽くめになったようです。



募集段階ではかなり早期に"キャンセル待ち"になるという
人気の2時間プライベートレッスンを今回初めて4つ連続で
受け持ちましたが、3つがJr4級受験だったことで
プルークボーゲンで滑りっ放しとなり
結構ヒザに来てしまいました😅 

次回正月3日からのレッスンに備えて
身体をゆっくり休めなければなりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ski-Job(1)【Lesson1】 in 一... | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

冬はもっぱらスキー三昧」カテゴリの最新記事