東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

青ヶ島から超超超速達便

2020-12-09 22:57:24 | 2014~2020青ヶ島


 青ヶ島のお友達より・・・「今日は大漁なので、お送りしました」とのこと・・・。いつも我が家に気にかけていただき、ありがとうございます。黒潮で採れたお魚なので、本当に身が引き締まっていて、プリプリの状態。

 青ヶ島で釣れたものを千葉の我が家にも食卓に登場~!!内地ではかなり高級なお魚なんですっ!!喜んで美味しくかみしめました。ごちそうさまでした~!!レモンも青ヶ島産です。密封のパックに詰めて野菜室で保存すると、みずみずしさがそのまま維持するそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日も就航します | トップ | 立野のスイッチバック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事