東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

キジバトちゃま、こんな気温でも大丈夫?

2012-12-28 00:49:09 | 日記・エッセイ・コラム

201212280001 12月27日。今日もキジバトちゃまが遊びに来てくれました。しかし、夜になるとかなり冷えます。ご覧とおり、氷点下3.3度。
 2年以上前から仲良くしているのに、真冬の防寒対策はどうしているのか、謎です。夏の暑い日と同じような格好をしていて、全然平気なんですかっ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京アイランドサバイバル | トップ | 【動画】温田(ぬくた) → ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事