東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

なんと!今日も欠航ーっ!です

2017-06-27 07:28:25 | 2014~2020青ヶ島
 梅雨前線が停滞したまま活発化しており、船が欠航となりました。明日はきっと大丈夫!と予想していたのに見事に外れました。
 今の青ヶ島は真っ白な世界でしょう。(ヘリポートの様子をライブカメラでチェック。この白さだと、ヘリもたぶん欠航になるんじゃないかな。
 1週間の予想はいろいろ調査して、今夜アップします。

 8月4日から29日まで「あおがしま丸」はドッグ入りなので、代船の「ゆり丸」が就航します。8月の青ヶ島は1年の中でもっとも忙しいシーズンなのに、接続が悪く、のんびり走る「ゆり丸」は非常に困る、というのがホンネなんですが・・・。ドッグ入りは、6月中に済ませればよかったのに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕崎→【区】東京都区内ラスト... | トップ | あおがしま丸予想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2014~2020青ヶ島」カテゴリの最新記事