東京アイランド

OCNブログ人サービス終了に伴い、ここに引っ越ししました!

山手線

2008-06-13 00:10:10 | 日記・エッセイ・コラム

Yamamote  
 今度は山手線。ずっと昔、通勤路線の一部に入っていました。
 今はすっかり田舎人になったので、久しぶりに乗ると新鮮な感じがします(笑)



 わずか1区間(1分47秒)の運転席から見た動画ですが、どこの区間なのか当てられそう?
 動画の中にヒントがたくさん詰まっているので、難易度ゼロのクイズかも。
 青梅線に乗る機会があったら、多摩川渓谷の美しい景色を編集したいなと思っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都会の野良猫 | トップ | 青ヶ島お土産・フェニックス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも楽しいブログで元気を頂いております。あり... (しんくん)
2008-06-13 23:57:20
動画を見てGOGO!電車PS2ゲームのように錯覚します。
動画には「浜松町」駅だろうか。ホームの上にモノレール線が・・?
品川駅から新幹線と同伴しているしね。
品ちゃんの猫がかわいいね。
返信する
>しんくん (crayon)
2008-06-16 11:17:18
 動画の中に「はままつちょ~」のアナウンスの声が入っているかも知れません。私は聞こえませんが・・・。
 それにしても、よく気付きましたね。
 田町から浜松町の間です。
 運転士左側の出口(北口)では竹芝桟橋への近道でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事