ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話

2012-11-02 08:21:25 | 2012年アニメ
ひだまりスケッチ×ハニカム 第5話

ポニテノリスケさんが可愛すぎて(略。やはり乃莉は髪型でイメージがガラッと変わりますね。ゆのたちと比べると、コロコロ変わる気がします。
後半の沙英と乃莉という組み合わせは珍しいような。ネットブックや電子辞書は使いやすいとは思いますが、やはり最初は辞書を引く癖をつけた方が良いと言われていました。便利だけど、自分で好きなように線を引いたり付箋をつけれますし、辞書には辞書の良さがあることでしょう。効率的か非効率的か。それは本人が決めることでしょうね。

次回はヒロさんのあの話かな?

余談
ハニカムのラジオ第2回。強そうな6文字で「だまれこぞう」「ごとうゆうこ」で笑いましたw

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中二病でも恋がしたい! 第5... | トップ | ルパン三世 東方見聞録 ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1年生のターン! (いけやん)
2012-11-09 00:53:58
なずなの料理作りのエピソード、遂にアニメになりました。きらら読んだときから楽しみにしていたんですよ。
ヒロとゆのに助けられてなずなが奮闘。いいわ~これ~(ノ´ω`)ノ
唐揚げ食べたくなってきますね。
ゆのもさり気なく助ける側になっているのがいいなぁ。
なずなの隣の部屋だから宮子の部屋の出番が回ってきたのがさりげなくよかったかと。冷蔵庫の中の唐揚げの量には吹きましたw
なずなの入浴シーンでシメ。湯と湯気の透明度がうへへへ~♪(^ω^)

乃莉のエピソードはまだ見たことありませんでした。単行本第7巻が出る来月が楽しみです。
やっぱ髪解いた乃莉は可愛いなぁ(ノ´ω`)ノ
沙英とマンツーマンっていうのもなかなか見られませんね。思ったことをズバズバ言う乃莉に、沙英も押され気味だったかな( ̄ー ̄)ニヤリ
久々に沙英の口から智花の話題も出てきましたね。また来てくれるかなぁ?
乃莉のシャワーシーンでシメ。曇りガラスの演出がうへへへ~♪(^ω^)
返信する
いけやんさんへ (アル)
2012-11-09 08:28:50
おはようございます。

>なずなの隣の部屋だから宮子の部屋の出番が回ってきたのがさりげなくよかったかと。
なずなもそうですが、乃莉の話でも隣の沙英に出番が回ってきていますし、部屋同士の繋がりが見えて良いですね。1人暮らしではありますが、隣に誰か心配してくれる人がいるというのは良いものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。