ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

忍んでる?

2014-03-07 08:07:26 | 日々の生活
愛知県で忍者(講師)募集中 黒装束・秘伝書支給で流派は不問

そういえばカクレンジャーは私がちょうど小学1年生の時に放送されていた作品でした。見よう見ようと思って見ていませんが、確かてれびくんかテレビマガジンで五獣将と獣将ファイターがズラッと並んだ写真を見た時は驚いた記憶があります。以前は隠大将軍の玩具を探していましたが、そもそも最近は中古屋に行く事も少なくなりました。いつか、たまたま見つかったら嬉しいぐらいの気持ちでいよう。

さて忍者の講師が募集されているとのことですが、それって大っぴらに募集していいものなんですかね。もしかしたら敵組織の忍者が、こちらの研修を探るために潜入してくる事も!・・・あったりするのかなぁと(笑。
ニンジャといえばカービィのコピーや、カグラ、もげろ、忍者列車などなど、今でも題材にされることの多い職業?だと思います。忍者列車はまるで忍んでない見た目で驚きました(汗。

たまには忍たまも見ようかなと思った話でした。そういえば昔の忍たまで、土井先生と山田先生が操られた?話があって、あの話はどうなるのか不安だったなぁ・・・結局オナラだったんだっけか。
コメント (4)