ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

クロスウォーズ

2010-04-20 06:22:11 | デジモンシリーズ
遂にデジモンシリーズが復活!「デジモンクロスウォーズ」が7月からテレ朝で放送開始されるそうです・・・テレ朝?フジじゃなくてテレ朝なのか。火曜の夜アニメなのか、それとも日曜朝になるのか。いずれにせよ放送情報が待ち遠しいですね。もちろん見れたら感想書きます。

さて、物語は主人公・工藤タイキが相棒のシャウトモンと共に、デジモン軍団を指揮して敵に立ち向かう・・・というストーリーだそうです。「クロスウォーズ」ということは、現実世界とデジタルワールドをまたにかける物語?それとも「クロス」には別の意味があるのかなまさかクロスモンが大活躍するのか!?(違。
個人的には歴代シリーズとの絡みもあって欲しいですね。

工藤タイキは02の主人公・大輔っぽい雰囲気の中学1年生。もちろんゴーグルは欠かせません。デジヴァイスはセイバーズのに近いかな?
パートナーデジモンのシャウトモンは、ちょっとメカっぽくなったギルモンという感じ。ヘッドホンっぽいのしてるし、音楽が好きなんですかね。必殺技は音波攻撃?

タイキ以外の選ばれし子供はいるのか。どんな進化をするのか。主題歌は和田さんなのか。その他諸々・・・今から期待が止まりません。出演希望はウォーグレイモンやシャイングレイモン、ビクトリーグレイモン、ドルゴラモンetc・・・セイバーズ以降のデジモンはあまり知りませんが、これを機会に覚えていこう。X抗体系は無理かな。

近々デジモンカード引っ張り出してくるか。
コメント