ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

干物女の失恋ドジョウ掬い

2007-07-26 06:55:13 | テレビ・映画・ドラマ
ホタルノヒカリ第3話「干物女の失恋ドジョウ掬い」感想。いろんな面で体を張ってる綾瀬さんご苦労様。


今回はほぼタイトルどおり。別に失恋はしていないのでは。ゆうかと手嶋をカップルにするべく企画された飲み会でドジョウ掬いを踊ることになった蛍。他にも手品とか色々あったと思うのに何故ドジョウ掬い。場が冷めてるように見えたのは私だけ?そして蛍を陥れるために要が企画したと思ったのも私だけ?


相変わらず部長と蛍のやり取りは見ていて面白い。相変わらずアホ宮だし「DJウォーズマン」と「心のショッカー」には笑った。そして「いいぞなもし」という親父ギャグ(?)も聴いたことがあった。多分友人は知らないんだろうな・・・この前のもそうだったし。
「私はダメっす」「あぁ」と普通に返す部長であった。

別居中の妻からラブレターを返品された部長。精神的にきつい。何となく燃やしたくなる気分も分かるが、それが出来ない。蛍によって焼き尽くされなかったラブレター。部長から「ありがとう」という珍しい一言が。もういい加減この2人が付き合ってしまえばいいと思う。何だか手嶋が不憫。

「ラブストーリーのヒロインなら~」という蛍。いえあなたがそのヒロインなんですが、多分(汗)。決め台詞か・・・「私のこと好きよね?答えは聞いてない!」とか「私が幸せにしてあげてもいいよ」とか(注:真似

ラストはゆうかに手嶋が好きだということがバレ、ステキ女子VS干物女に。来週からどうなることやら。


余談・・・テレビ電話の無駄遣い。
コメント