「誰かの会った有名人(外タレ)」

2012-01-22 17:57:49 | Weblog




実は、こっちが本命だったりする、

「誰かの会った有名人(外タレ)」



友達から、聞いた話だから、細かいところは

キレイに忘れているが、事実関係だけを。


チマキさんの友達の話。

ある日、家(彼女か誰かと暮らしていた、アパート)に戻ったら

知らない外人が寝ていて、

それがジョニーサンダースだった。


・・・すごい。これは実話なのだ。・・・多分、本当だ。


次。



梅田・ハードレインの店長をやってたやっさんの話。

来日していたジョー・ストラマーについていって、

しまいにジョーが泊っていたホテルの部屋に、

入れてくれて、朝まで飲んで語り合った・・・・・・・・。


これもすごい。本人から聞いたのだからこれも実話だ。

大体、泊ってるホテルの部屋にグルーピーでもない客を

入れてしまう、なんて。ジョー・ストラマーがそういうことを

する人だ、というのをロック雑誌の記事とかで知ってなかったら

にわかには信じられない話だったかもしれない。本当なのだ。

むむむ、これもすごい。


最後に、もうひとつ。

昔の友達の女の娘。

彼女は何と、ジョン・レノンに会ったことがある。


・・・と言っても、彼女自身は覚えてなくて、

まだ赤ちゃんだった頃に、両親と訪れた軽井沢で、

「偶然会ったジョンとヨーコがアンタをあやしてくれた、

と親が言っている」のだそうだ。


確かに、軽井沢にオノ家の別荘があって、

ジョンとヨーコがお忍びで訪れていたらしい、というのを

何かで読んだことがある。

・・・だからきっと本当なのだ。


う、うらやましいぜ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシが会った有名人(外タレ) | トップ | ライヴ告知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事