空想

2008-07-18 08:54:33 | Weblog



その人が

鏡の前にいるのを見たことがない。

化粧もしていないし、

髪の毛とかに頓着している様子もない。

服だって

いつも着てるの、古着ばかりじゃないの?って感じ。


そんななのに

あの人が

誰より綺麗なのは何でなんだろう?


こんなのはどう考えても不公平だ、

私がどれだけ鏡の前で奮闘しても

あの人みたいには、なれない。

あの人に近付くことすら出来ないのだ。


私が奮闘すればする程、

あの人との距離は開いて行く。

私は、周回遅れランナーみたいだ。


どうして私はあの人みたいじゃないのに

あの人みたいになりたいのだろう?

どうして私はいつまでも自分自身をこんな風に

許せないままでいるのだろう?




私は好きで鏡の前に

座っているのではないのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピカレスク・ピカレスク・ピ... | トップ | 運命、覚悟、奇跡、瞬間。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事