人生成り行き、馬まかせ(目指せ回収率90%)

好きな言葉は『番狂わせ』。
競馬にドップリ浸かっている還暦オヤジ゛の泣き笑い雑記

不謹慎!?

2011-04-14 10:11:48 | お笑い

 いやいや特番とはいえ、凄いメンバーが揃った番組でした。

昨夜放映の番組の名は『さんまのホントの恋のかま騒ぎ』。まぁ内容は「から騒ぎ」同じだったものの、メンバーがIKKOKABA.ちゃん、クリス松村、楽しんご、はるな愛、広海・深海、マツコ・デラックス、ミッツマングローブ、マロンと錚々たるメンバー。ほとんど一人でも番組が保つほどの個性ある面々。それが歯に衣を被せないで話すのだから凄い。
 おかまにもいろいろいることを痛感し、その個性のぶつかり合いは本当に面白かった。もし再放送があったら是非見ていただきたい番組だが、こんな時期に不謹慎に思われるか方もいるかも・・・。でも面白しかったです。まずは報告まで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 底力再確 | トップ | 明日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お笑い」カテゴリの最新記事