人生成り行き、馬まかせ(目指せ回収率90%)

好きな言葉は『番狂わせ』。
競馬にドップリ浸かっている還暦オヤジ゛の泣き笑い雑記

期待はずれ

2010-02-04 10:58:51 | スポーツ
 な~んだ、囲い込みか。
 昨日見事な露払いと書いた安治川親方が立浪一門の親方として、相撲協会に残る考えを表明した。現役時代あまり目立たなかった安治川親方だが、若さといい、フェイスといい、絶好の相撲解説者だと思ったんだが、相撲協会は外で何を話されるか危惧したのだろうか、まさかの囲い込み。まぁ最終的には本人の判断だろうが、なんか期待はずれになってしまった。でもこれで、反旗組みの残りふたりも「僕が貴乃花親方に入れました」といえるようになったのは確かだ。誰だろう?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見事な露払い! | トップ | 朝青龍とパッキャオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事