疲れた


FUJIFILM X100V

大きな画像

昨日書いたお通夜に行ってきた。
少し遠いところで、車で高速に乗って1時間ほどかかる。
夕刻になってから出たので、帰宅が遅くなってしまった。

お焼香をあげている時に、かなり明確にググッときた。
あれっ?と思うほど。
僕が行ったのを喜んでくれているのだろうか。
こんなにはっきり感じることも珍しい。

帰宅して食事を済ませると、一気に疲れが出た。
いつも通り腹筋などを数回やったら、もう眠くて仕方なくなった。
しばらくベッドで横になって休もうかと思ったら、案の定そのまま本格的に寝入ってしまった。
ちょっと気あたりしたかな・・・

という訳で、今からシャワーを浴びてもう一度寝る予定。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 喪服 ブログ紹介 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。