Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

雨の熊本にて

2021年06月27日 | Weblog

熊本でのエクスプレッションアカデミーがスタートしました。

何を参加者の皆様の心にお届けできたかはよくわかりません。

ただ、全力は尽くしました。

万事において、うまくいくかいかないかはわかりません。

限りある人生の時間を全力で駆け抜けていこうと

決意を新たにしました。

熊本は雨です。

木々の緑も雨に洗われて大きく育っていくように、

私も心新たに学び、自分を磨いていきたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エクスプレッションアカデミ... | トップ | 学びの問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事