Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

夏の疲れ

2017年08月31日 | Weblog
夏の疲れが出やすい時期です。

私も、
7,8月にハードな4日間の合宿を、
3回は実施しますから、
ダメージも蓄積しているのかもしれません。

しかし、
体力と精神力で
強烈にカバーしていきます。

私にとって恐いのは、
意志の力が弱まることです。

人間ですから、
アップダウンがありますが、
それでも意志の力で
コントロールしなければなりません。

でなければ、
志の教育などやれるものではありません。

どん底にいても、
笑顔で希望を見出してこその、
志の教育です。

私も強い人間ではなかったし、
今もきっとそうだと思います。

しかし、

凄まじい人たちと出会い、
私もそのように生きたいと思ったのです。

だから、

「自分なんて・・・」と思っている人たちも、
人との出会いで、きっと道は開けると信じます。

一度きりの人生。

全力で駆け抜けたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたりまえ | トップ | 大阪倶楽部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事