Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

あたりまえ

2017年08月31日 | Weblog
「ありがとう」の反対は「あたりまえ」。

当たり前だと思うから、
感謝の言葉は出なくなります。

してもらって当たり前。
今の立場に自分がいて当たり前。

幸いなことに、
かつて、二度ほど全てを失った私には、
当たり前という感覚はありません。

しかし、
それでも、
事業が軌道に乗っていれば、
つい気が緩むこともあります。

感謝の心を忘れてはなりません。

今の自分があるのは、誰のお陰なのか。

しっかり考えて行動していきたいと思います。

そして、緊張感をもって、
次のテーマに挑みたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々是修業 | トップ | 夏の疲れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事