Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

バッカーズ九州寺子屋・ホームカミングデイ

2021年04月11日 | Weblog

今日は、バッカーズ九州寺子屋のホームカミングデイでした。

既に、2名の卒塾生がワードで感想レポートを送信してきてくれました。

このスピード感が大切ですし、二人ともしっかりした内容でした。

実力は誤魔化せないものです。力をつければ、常にその力は遺憾なく発揮されます。

是非、皆さんに本物になって欲しいと思います。

誤魔化す人は贋物でしかないし、誤魔化し続けることで、本当の贋物になっていきます。

それにしても刺激的な、卒塾生の皆さんのご活躍とメッセージの数々でした。

また、来年、再会しましょう。

私も負けないように頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山に思う | トップ | 心を鍛える »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事