Vision&Education

木村貴志の徒然なるままの日記です。

萩往還を歩く

2023年05月08日 | Weblog

この春の3回目の萩往還を歩き終えました。

今年、一番気候が良くて快適な萩往還でした。

ただ、もっと負荷がなければ、

大切なメッセージが

届かないかも知れないという危惧もありました。

しかし、1回1回が、最初で最後の萩往還です。

そこにどれだけの思いを込めて歩くかが、

私自身に問われているだけとも言えます。

あとは、今年は、秋の2回です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願い | トップ | 静かな覚悟として »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事