ミノックの鍛冶屋 出張所

主にラーメンとスイーツの食べ歩き記録です。

ぶらり食べ歩き ~BEER NEXT~

2006-08-12 | グルメ

コンサートの帰りがけに赤レンガ倉庫の「BEER NEXT」で夕食をとる。
コンサート客が大量に流れこむかと思ったが、意外と空いている。
薄暗い店のテーブルはろうそくの炎でうつしだされている。
上赤レンガ倉庫らしい雰囲気の店だ。
飲み物とイベリコ豚の炙り焼き、シーザーサラダ、からすみぺペロンチーノを注文。
まずはシーザサラダが出される。
クルトンはバケット形そのままで出される。レタスも切っておらず1枚そのままの大きさだ。
フォークで切り取り一緒に食べる。
結構うまい。
イベリコ豚もわさびとよくあいうまい。
ぺペロンチーノは辛さがほとんどなかったがなかなかの味だ。
もう少し辛さがほしかったが。
#辛くするとからすみの味がとんでしまうのかな?

ラストオーダの声をきき、帰路につく。

《DATA》
場所:横浜市赤レンガ倉庫
評価:★★★☆
備考:イタリア料理

コメントを投稿