4月1日(日)ですけど四国大橋を渡って本州入りすると岡山から倉敷方面へ行き、庭瀬駅で降りてしばらく撮影しました。
ココの駅は上下線の間に使用しなくなった退避線があって撮影し易いです。
↑4月1日 JR山陽本線 庭瀬駅にて 115系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑もう珍しくなった湘南色の115系です。
113系や115系といえば普通にこの湘南色だったのが、JR西日本では黄色や緑や青の単色になってしまいましたね。
↑4月1日 JR山陽本線 庭瀬駅にて 105系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑伯備線から倉敷経由で岡山へは、この105系が運用に入っています。
↑4月1日 JR山陽本線 庭瀬駅にて 115系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑こちらも115系ですけど、正面に特徴がありますよね。
切妻で膨らみがないことから、食パン電車とも呼ばれててますねマニアからは…。
ココの駅は上下線の間に使用しなくなった退避線があって撮影し易いです。
↑4月1日 JR山陽本線 庭瀬駅にて 115系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑もう珍しくなった湘南色の115系です。
113系や115系といえば普通にこの湘南色だったのが、JR西日本では黄色や緑や青の単色になってしまいましたね。
↑4月1日 JR山陽本線 庭瀬駅にて 105系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑伯備線から倉敷経由で岡山へは、この105系が運用に入っています。
↑4月1日 JR山陽本線 庭瀬駅にて 115系
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑こちらも115系ですけど、正面に特徴がありますよね。
切妻で膨らみがないことから、食パン電車とも呼ばれててますねマニアからは…。