鉄道好きなんですよね!いくつになっても・・

日本の鉄道全線は、2018年1月2日に100%乗車しています。他に西宮ストークス、広島カープの記事も。

一橋大、鉄研写真展に行ってきた

2022-11-04 | 芸術系鑑賞。スポ-ツ。

10月18日(月)、昨晩から泊まっていた東京立川ホテルから新宿経由で池袋へ出て

ギャラリ-路開催されていた一橋大学鉄道研究会主催の写真展「鉄路遙遙」

観てきました。このギャラリ-路ビル14階にありますけど、1階には西武

京急車両前面が飾られていて、よく鉄道写真展開催されるギャラリ-らしいですね。

第1開催で、神戸在住のご友人y氏鉄道研究のOBでいらっしゃった

ので訪問した次第です。池袋のこんな場所にありました。

案内ハガキポスタ-です。会員写真を使用されていました。

こんな写真でした。

失礼な言い方になりますけど、第1回写真展とは思えない力作揃いでしたし

素晴らしい展示方法でした。ずっと見とれていました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遊川清)
2022-11-05 02:41:33
ご来場頂き、ありがとうございました。
こちらこそ (管理人)
2022-11-07 08:56:19
遊川様
こちらこそ、ありがとうございました。
大変良かったです。次回の写真展も楽しみにしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。