3月11日(日)ですけど豊橋鉄道市内線では、もう少し前畑~東田坂上の間の坂道のところで撮影しました。
↑3月11日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑モ3200形の3202号です。 昭和51(1976)年と昭和56(1981)年に、名古屋鉄道より岐阜市内線(美濃町線)のモ580形を合計3両譲り受けた車両です。
↑3月11日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑モ780形 786号と787号です。平成17(2005)年より名古屋鉄道岐阜市内線・揖斐線(廃止)で使用されていた車両を7両譲り受け、モ3100形電車の後継車として投入さた車両です。
豊橋鉄道としては初のVVVFインバータ制御による高性能車両で、現在は豊橋市電の主力車両となっています。
↑3月11日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑前畑電停付近から、東田坂上方面の坂の方を見上げて撮った写真です。坂を駆け下りてくる様子がわかりますね。
↑3月11日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
前畑電停の平坦なところで撮影して、この場所では最後としました。
↑3月11日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑モ3200形の3202号です。 昭和51(1976)年と昭和56(1981)年に、名古屋鉄道より岐阜市内線(美濃町線)のモ580形を合計3両譲り受けた車両です。
↑3月11日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑モ780形 786号と787号です。平成17(2005)年より名古屋鉄道岐阜市内線・揖斐線(廃止)で使用されていた車両を7両譲り受け、モ3100形電車の後継車として投入さた車両です。
豊橋鉄道としては初のVVVFインバータ制御による高性能車両で、現在は豊橋市電の主力車両となっています。
↑3月11日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑前畑電停付近から、東田坂上方面の坂の方を見上げて撮った写真です。坂を駆け下りてくる様子がわかりますね。
↑3月11日 豊橋鉄道市内線 前畑⇔東田坂上電停間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
前畑電停の平坦なところで撮影して、この場所では最後としました。