9月24日(祝・月)は日帰りツア-【貨物線の旅】と終着両国駅での鉄道仲間との【宴】を終えて、隣駅の浅草橋駅近くのホテルにもう1泊しました。
↓翌朝は、あいにくの雨降りで傘差し鉄となりました。

↑9月25日 京成電鉄 青砥⇔高砂駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑京成3400形3411号の快速佐倉行きです。
とりあえず、都営浅草線の浅草橋駅から相互乗入れの京成高砂駅まで行って、ホ-ム端で撮影しました。



↑9月25日 京成電鉄 青砥⇔高砂駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑京成電鉄3000形が3本続けてきました。
真ん中の写真、先頭には「大本山 スタンプラリー」のヘッドマ-クが付いていました。


↑9月25日 京成電鉄 青砥⇔高砂駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑最後にスカイライナ-を撮影して京成電鉄は終了しました。
スカイライナ-も平成22(2010)年7月の成田スカイアクセス線開通の時にデビュ-ですから、まだ10年経っていないのですね。
↓翌朝は、あいにくの雨降りで傘差し鉄となりました。

↑9月25日 京成電鉄 青砥⇔高砂駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑京成3400形3411号の快速佐倉行きです。
とりあえず、都営浅草線の浅草橋駅から相互乗入れの京成高砂駅まで行って、ホ-ム端で撮影しました。



↑9月25日 京成電鉄 青砥⇔高砂駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑京成電鉄3000形が3本続けてきました。
真ん中の写真、先頭には「大本山 スタンプラリー」のヘッドマ-クが付いていました。


↑9月25日 京成電鉄 青砥⇔高砂駅間にて
クリックお願いします。拡大画像がご覧いただけます。
↑最後にスカイライナ-を撮影して京成電鉄は終了しました。
スカイライナ-も平成22(2010)年7月の成田スカイアクセス線開通の時にデビュ-ですから、まだ10年経っていないのですね。