大日本赤誠会愛知県本部ブログ版”一撃必中”

当ブログは金銭目的ではなく、飽くまでも個人的な主義主張(思想や言論の自由)を表現する場として開設しています。悪しからず!

不正アクセスで送金の疑い、シナ人逮捕 人民解放軍の先兵?

2012年10月25日 07時10分36秒 | 暴戻支那の膺懲
盗んだIDやパスワードを使って埼玉県の信用金庫のサーバーに不正にアクセスし、不動産会社の預金口座からおよそ500万円を送金したとして、中国人の男が警察に逮捕されました。不正アクセス禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは中国人の会社員、尚洋容疑者(32)です。警察によりますと、尚容疑者は去年9月、埼玉県の不動産会社のIDやパスワードを使って、埼玉県の信用金庫のサーバーに不正にアクセスし、不動産会社の預金口座からおよそ500万円を送金した疑いがもたれています。警察が不動産会社のパソコンを調べたところ、複数のウイルスに感染していたということです。

尚容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認していますが、警察は尚容疑者が中国の犯罪組織と共謀して、ウイルスを使ってIDやパスワードを盗み出した可能性があるとみて調べています。

@会社員って、どんな資格で入国させたのでしょう。沖縄、東北から入国するシナ人には数次ビザを発給しているようですが、何度も行き来が許され一旦国内に入ってしまえばどこへ行っても自由という事で、100万人いると言われる在日シナ人も含め、彼らが本国と同時に行動(攻撃)しないという保証があるのでしょうか。