Shizuko Diary

日々の記録として・・

ほ~んとにきれい・・

2010-04-25 23:31:12 | Weblog
温かな日和、ようやく平地の桜が満開になりました。
今日は陽気も良くて、母も誘ってドライブです。
春はまだ?まだ?・・とずっと温かくなるのをまっていた人たちも今日は外へ外へ。
桜の名所はどこも混雑したことでしょう。
県外ナンバーの車も見かけました。
待ちに待ったうららかな日・・・

ステキな1日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資質の向上・・ | トップ | 最後の週・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (オヤジな私)
2010-04-27 11:07:47
待ちに待った策の季節がやってきましたね。
ほっとされたでしょう。

昨日の箱根も、春真っ盛り、桜が満開でした。
返信する
日本人のこころ?? (shizuko daiary)
2010-04-27 23:58:34
オヤジ様、こんばんは。

ようやく満開の桜、心が表れます。
花の命は・・・
平地で満開、でも数日間で葉っぱが出始めて言います。
これから八重やしだれなど、しばらくは楽しめそうです。
新緑や百花繚乱の季節が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事