Shizuko Diary

日々の記録として・・

何か月ぶりかで・・

2019-12-25 23:21:34 | Weblog
夜明けはまだ・・夜が明けきらぬ4時半過ぎに起床して、何か月ぶりかで見附倫理法人会モーニングセミナーに参加してきました。
今日の講話者は「かずみん」・・オシドリ夫婦でコンサート活動をしている旦那様が、抗がん治療をして、今日も二人仲良く「かずみんドットコム」としてXmasソングを披露してくれました


声を失うかもしれない・歌う事は無理とドクターから告げられた時の心の在りようを伝えてくださいました。
小さな幸せは普段の生活の中にたくさんあるのに気づかないでスルーしている。
不幸な出来事は突然大きなこととして襲い掛かってくる。
病に立ち向かって歌う事への強い思いで声を取り戻し、今日の講話とうたのXmasプレゼントがある
我が夫は病に勝てなかったけれど、講話のあとに再びご夫妻で歌う事ができるようになって、本当に良かったと心から思いました

いろいろな境遇の方々がいらっしゃる・・これからも歌の力で皆さんを元気にして頂けたらと思います



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブ・イブ・・ | トップ | 来年のことを言うと・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ。)
2019-12-26 19:18:01
ご無沙汰してます。
年末に来て風邪を拗らせてしまい、悪戦苦闘しておりました。

先生のご活躍が励みになっております。
冬場、先生も体調にお気をつけて下さいませ⭐️
返信する
お大事に! (shizuko diary)
2019-12-29 22:41:03
みいこさん、こんばんは。
風邪大丈夫ですか?
御用納めしても、私的な用事がまだ残っています。
家の掃除も・・(苦笑)
今年も残り2日、体調に気を付けながら新しい年を迎えたいものです。
みいこさんも体調に気を付けて、よいお年をお迎えください!!
いつも応援メッセージをいただき、ありがとうございます。
私の方こそ元気をいただいています。
今年は大変お世話になりました。
来る令和2年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事