Shizuko Diary

日々の記録として・・

自宅で作業・・

2024-07-30 23:28:28 | Weblog

 大好きなユリの花を飾りました

ご近所さんから、再度のLINE。

先般の警報が出た時に現場を見回ったのですが異常はなかったようなのですが、その後の経過報告がありました。

恒常的なのか その時々なのか

まだ状況がつかめない状態ですので、再再度現状把握に努めたいと思います。

突然娘からのLINE電話・・長岡花火にお客様をお連れして帰ってくるとのこと。

娘がいつもお世話になったいる方々、ウエルカムです

HPの更新作業に入りました。7月もあと1日・・連日暑い日が続いていますが、夏バテしないようにしなければ・・

そういえば梅雨ってあけましたっけ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学びと意見交換と・・ | トップ | やってきました!・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事