Shizuko Diary

日々の記録として・・

いよいよ押し迫りましたね~・・

2019-12-30 23:30:44 | Weblog
時代が平成から令和に代わり、今年もいろいろなことがありました

猛暑続きの夏、みんなで楽しんだ見附まつり、夫の誕生日に子どもたちが企画して夫の遺影をもって旅行に出かけたこと。
議会を代表していろいろなところでご挨拶させていただいたこと、7月には大切な読み聞かせのメンバーが突然逝ってしまったこと。
何よりも度重なる台風の影響で、日本の広い範囲に甚大な被害をもたらしたこと。
今年も明日1日を残すだけとなりました。
やりかけの仕事、明日何とか終わらせます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間を有効に・・ | トップ | ありがとうございました!・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいこ。)
2019-12-31 13:06:12
今年も私達の為に様々なご尽力頂きありがとう存じました。また来年もお身体に気を付けてご活躍下さいませ⭐️

どうぞ佳きお年を!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事